妄想☆鳳凰力ある?劇場 

金山彦命とふわふわフワちゃん 


 テレパシーでイマコ蝶々とビュッフェしらかべのやり取りで色々あった。

 ビュッフェが「〇〇だから自分、死にます!」と言ったところ「もう絡んでこなくていいから、死んでください!」とのことがビュッフェやす子とイマコ蝶々ふわふわフワちゃんのあの衝撃的なX、お前は偉くないから死んでくださ~い劇場になったと思う。

イマコ蝶々は入院したのもビュッフェたちにやられたから、もう関わりたくないのだ。



 事の始まりはゆとり教育。

ゆとり教育がビュッフェの原因だとしたい階層社会を作りたい上流階級たち。

ビュッフェしらかべのジィさんが凄く偉い人でゆとり教育を始めて、イマコ蝶々がイマコ蝶々なりに色々対処したことがジィさんの立つ瀬ないから宮迫博之さんと粗品の件でもイマコ蝶々を宮迫さん、ビュッフェを素敵な贈り物こと、粗品に例えて色々因縁つけてきたと思わせたいのだ。

人形浄瑠璃社会、一般人が起こすことを芸能人などが起こすことに例えて表す。

フワちゃんの不破はとどのつまりは鍛冶屋と関係があるとお見受けした。

イマコ蝶々のお父さんは印刷関係の仕事をしていたからある意味鍛冶屋。印刷の鉄板ね?


 上流階級はビュッフェしらかべのジィさんのイマコ蝶々への怒りを皆に印象付けようした。テレパシーでビュッフェとイマコ蝶々とのやりとりを聞かせ、ビュッフェのジィさんの執拗な妬みだと。もしビュッフェのジィさんの仕業だとしたら、ビュッフェしらかべの事を考えていないと思う!ゆとり教育、ビュッフェしらかべだってして欲しくなかったと思う。


 と見せかけて上流階級の階層社会を作るためを暴かれたことへの誤魔化しと腹いせなのだ。


 皆さん。フワちゃんとやす子ちゃんのこと、本人たちの間で解決したから、あとは短期的に休養を取るということで許してはくださいませんか。SNSで人が人を裁くことは悲劇になる。 

人形浄瑠璃社会なんだと思います。 

芸能人は上流階級の駒に過ぎないから。


イマコ蝶々、

いまりん丸、

瀬戸内孔雀蝶、

アモールキューピット守護神でした✨