万葉倶楽部千客万来さんとシン築地市場でエールの交換するとか?シン築地市場が江戸城天守閣で千客万来が江戸の街なら。
江戸城天守閣から江戸の街に遊びに行く徳川家康とか。影武者もいて江戸の街でウォーリーを探せならぬ徳川家康を探せにするとか!
ソレをシン築地市場から芝居にして今から千客万来の江戸の街に行くぞよ!とミュージカルパレードにして千客万来まで練り歩く。
影武者連れて(笑)
千客万来からは大奥に行かなければならない町娘と実はねずみ小僧の岡っ引きの恋物語を
やはり歌舞伎にしても良いから乗り物に乗ってシン築地市場まで練り歩く。パレードやれるかな(笑)エールの交換それぞれやるとか?
ストーリー考える人や歌舞伎座の方々が演じても良いし!ギャラは何処から来るんでしょう!(笑)



パレードの時、シン築地市場豊洲市場、万葉倶楽部千客万来さんや飲食店の名前の
のぼり?のろしを持って、乗り物に吊るして宣伝しても良いね👍️何屋さんか書いたほうがわかるね!



イマコ蝶々、

いまりん丸、

瀬戸内孔雀蝶、

アモールキューピット守護神でした✨