西日本のイラストレーターさちよさんのイラストをイマコ蝶々がデコレーションしました。
勝手にタイトルつけますが・・・
ノルウェーの森・・・ていうのはさちよさんに
叱られちゃうかな?
ノルウェーサーモンかな?と思たよ。
さちよさん、大丈夫だよね?😢😢😢
無事だよね?
で、陸上養殖・蓄養・アクアポニックスや
林業のきのこ栽培業でも良いし!
働き方改革ハローワークスキルシェアランドていうか豊洲市場をリノベーションして陸上養殖、蓄養、アクアポニックス、空中栽培、
植物工場、きのこ栽培、大豆加工場にして
築地市場跡地にシン築地市場を再開発?
もし東京都江東区海の森や大田区令和島に
読売ジャイアンツや三井不動産のスポーツエンターテイメント施設を建てて、その上働き方改革ハローワークスキルシェアランドも設立するなら築地市場跡地は女将さん達や仲卸業者さんや仲買人さんに返すとか?😅😅😅
何とかならないでしょうか?


イマコ蝶々、
いまりん丸、
瀬戸内孔雀蝶、
アモールキューピット守護神でした✨