【オトネリアレッサーしぃスキルシェアランド、企業と出戻り社員を結ぶのと相談エリア、〜喫茶待ち人】


 椎原サッキーさんのペンネーム違う名前だけどオトネリア小説、喫茶待ち人。。。
まだ、1話から3話まで続いていて4話が待ち遠しい。
喫茶待ち人は再会を望む者がお店でお茶する?ようですが。。。 
このストーリーも面白いのよ?奥さん!! 
オトネリアレッサーしぃスキルシェアランドで
この喫茶待ち人をエリア化するなら。
 まだストーリーは終わっていないけど。
 私のイメージとしては企業と出戻り社員を結ぶ再会の場所、エリアとしてハローワークテーマパーク化したい!でも全国的なものにはできないわな?企業が限られてしまうし!
正社員だけでなく派遣社員やパート社員、アルバイトが
正社員として出戻ってもいいやん?! 
スキルシェアも企業だけじゃないし! 
コワーキングスペースでモノ作りは撤退してるけど皆、生活に余裕があるなら習い事したいと思う。
オンラインスクールでも良いしコワーキングスペースで手取り足取り教えてもらってもいいんでないの?
スキルシェアランドは乗り物アトラクションを企業の技術とサービスと製品にかけてとスキルシェアの皆のスキルを合わせてやれたらいいね?

 あと、個人事業主やフリーランスや自営業者が
企業と一緒に何かの企画をコラボして、それぞれの働き方でそれぞれ稼ぐとか? 
個人事業主の世界作るのにも再会、縁故関係あるし?
企業も必要な所は残って個人事業主やフリーランスや自営業者になりたい人はなりますか?
企業、仕事がある所は良いけど仕事なくて、
意味のない仕事作っているなら
違う業種に変身するとか出来ませんよね?
会社自体が副業持っている企業もありますけど! 


 大企業、中小企業、ベンチャー企業、下請け零細企業


イマコ蝶々、
いまりん丸
瀬戸内孔雀蝶
アモールキューピット守護神でした✨