リンゴも世界史日本史得意だしヴァイキングも障がい者作業所のスタッフに工賃の計算のことで誤りを見つけて申告していた。皆、ゆとり教育のことでりんごとヴァイキング、疑ってるけどゆとり教育は階層社会を作るためにです。きっかけ作ったイマコ蝶々はすみませんでしたと謝ります。(ゆとり教育をやるような記事を新聞広告で見て心の中で思ったけどイマコ蝶々もきっかけ作って悪かったです。電子辞書見たり、計算機使ったりすれば良いと思ったこと、謝ります。漫画の有閑倶楽部のように主役沢山いれば良いと思ったことも違う方向へ行った。)それに付け加えて階層社会。支配階級達は階層社会を作るためなのに誤魔化すために壮大なストーリーのスラング作ったり歴史を使ったりしたと思います。


計算機を使って計算しだしたのはゆとり教育が迷走した後のことだし、電子辞書じゃなくても皆、国語辞典や漢字辞典見て勉強する。今はスマホを見たりタブレット学習。。。イマコ蝶々がゆとり教育の原因なのか?階層社会が原因なのか?


イマコ蝶々、

いまりん丸、

瀬戸内孔雀蝶、

アモールキューピッド守護神でした✨