アメリカじゃ量が多い食事。カロリーも高い。
日本食も太るもの砂糖や醤油みりん味噌など使って沢山あるけど。アジの開きとか干物、
あと豆腐とか。。納豆とか。牡蠣の凍らせたものやぶり大根、イカと里芋の煮物冷凍食品などあるけど。アメリカじゃ業務用スーパーという名前じゃないけど普通のスーパーマーケットが業務用スーパーみたいに量が多いビッグサイズなのかな?日本食、海外では高い。海外の特産物で低カロリー料理って外国人は作ってるのでしょうか?肉のステーキをボイルしたり蒸してノンオイルドレッシングでいただくとか❓
ちなみに青じそドレッシングや玉ねぎドレッシングなどノンオイルドレッシングありますよね。イマコ蝶々は今、食事療法だけでダイエット中だけど。中々大変。足が痛いから運動は控えてる。海外の特産物で低カロリーのものでダイエットしてるんですよね?エビなどを油で炒めず蒸したりグリルで焼いたりお茹で茹でたり。。。日本食で、痩せるとは限らないから
調理方法ですよね?日本人にスキルシェアでズームアプリで教えてもらわなくてもアメリカ人はダイエットしてますよね?😅😅😅


イマコ蝶々、

いまりん丸、

瀬戸内孔雀蝶、、

アモールキューピッド守護神でした