芸能人も中抜きなしで活動したいのかな?うーん🤔企業がスポンサーなわけだけど。。。芸能事務所も企業。個人事務所で活動してる人はどれくらいいるんだろう!スタイリストさんなどフリーランス。個人事業主と同じなのかな?企業がスポンサー。。。YouTuberも企業がついてやっていく人もいる。芸能界は革命起こす人いないの?マスコミも本当のこと言わないし。クラウドファンディングはだめなのかな?好き嫌いがあるし。映画やドラマ作るのにスポンサーいないと。手作りで映画作れないのかな?公開できないよね?やっぱり後ろ盾がないと。借金になる。


才能もあるが周りの力もあるけど。芸能人が全部個人事業主になると❓企業、マザーマシンで自動車やエアコンや色々なの作るとしても。部品もマザーマシンで作れるかな?細かいやつ。作ろうと思えば作れるのかな?でも雇用がないと生活していけない人もいる。消費者=労働者で今まで来たけど。個人事業主の世界になったらそれで食べていけない人もいる。芸能人も好きなことや得意なことに入るし。もしそうなったらスポンサーは個人事業主になるのかな?好き嫌いがあるからクラウドファンディングでお金集まるの❓それとも銀行に融資してもらうの?返すの無理かな?エンゼル投資家、芸能人につくのかな?既にいる人いるだろうけど。育ててもらうのは良いけど。。。お給料ちゃんともらっているのかな?芸能の対価で賃金貰っているから事務所に恩恵がないと貰えないのかな?でも食っていけないからアルバイトして色々なこと出来る芸能人。経験も豊富な人沢山。芸能人も満足してる、そうでないの言えないかも。表立っては。一般の人と同じかも?ベーシックインカム+年金や生活保護は無理なのかな?高齢者や障がい者。患者さん働く人もある程度もらえないのかな?😢😢😢


イマコ蝶々、

いまりん丸

瀬戸内孔雀蝶々

アモールキューピッド守護神でした✨