妄想☆鳳凰力ある❓劇場 

戦争ビジネスの言い訳に 


 トランプ大統領が小倉百人一首で太陽神アポロン様と関係があってファンキー天照大神様ではないかと投稿したが。。。 

人形浄瑠璃社会で例えて人を表す。


幻聴アオサギが太陽神は飛龍だよ?と教えてくれたけど。トランプ大統領が飛龍なら。メラニア夫人のセキセイインコちゃんのビジネス上のパートナー夫婦は飛龍?  

うーん。ヘンリー王子が家の主ホスト狐。

 はぐ助はやおのことなのか❓

飛龍のことなのか?

ファンキー天照大神様なのか?とにかくセキセイインコちゃんと飛龍がビジネス上のパートナーなら。タタミちゃんのこともある。 


タタミちゃんはイマコ蝶々の高校時代のクラスメイト。

文化祭の時の催し物でドラキュラ役をやらされそうになったタタミちゃん。

 カミラ王妃様はカーミラ、ヴァンパイアとも意味がある。椿という本来の意味があるが。

 チャールズ国王様はシャルル、カールとも言う。飛龍はお父さんと息子の親子で芸能人をやっていたのか?

飛龍のバントの写真で飛龍らしき男性がマスクとサングラスをかけて変装をしていたと一緒にもう一人の飛龍が映っていた。

 幻だったのかな〜? 


ウィリアム皇太子様がもう一人の息子の飛龍でヘンリー王子がはぐ助はやおか❓

 しかし、はぐ助はやおはイマコ蝶々のお父さんに下から見ると似ているような気がするが。

 気のせいなのか?イギリス王室ダブルミーニングがあるのか!?他に人形浄瑠璃社会で例えられてる人がいて他に意味があるのか? 

それはともかく!メラニア夫人はタタミちゃんなのか?タタミちゃんというよりはセキセイインコちゃんに似ているような気がするが? 

でもタタミちゃんとセキセイインコちゃんは双子?似てる。 

夜明けの街からの深田恭子様はタタミちゃんとセキセイインコちゃん、どちらか分からないけど実母だと知らずに復讐する大熊座と小熊座の話に似ている気がするわ?で。


イスラエルの意味。出し抜く者。とあるが。


北極星のことなのか?姉を出し抜いて北極星になったことなのか?セキセイインコちゃんがタタミちゃんを出し抜いて北極星になったことなのか?


 しかし!幻聴アオサギのタタミちゃんとセキセイインコちゃんは仲が良い。

 かばい合っている。 

ガザのことググったらタタミちゃんの名前が出たのは幻かもしれない。

今ググっても出てこない。何か関係あるのか?やはり、戦争ビジネスをするためにタタミちゃんとセキセイインコちゃんと飛龍親子を言い訳に使ってるのか?はぐ助はやおとボクサー板前とセキセイインコちゃんとイマコ蝶々と木村多江奥様のことも関わっているのか?戦争ビジネスをするための言い訳に過ぎない。ムゴイ。





イマコ蝶々、

いまりん丸、

瀬戸内孔雀蝶、

アモールキューピッド守護神でした。