妄想☆七面蝶劇場 

トランプ大統領と小倉百人一首


 ヘンリー王子とメーガン妃。

 はぐ助はやおとセキセイインコちゃんの意味ではないのか?ヘンリーは家の主、狐。ホストと狐。飛龍なのか? 

その他にオ・モ・テ・ナ・シという意味がある。オ・モ・テ・ナ・シと言えば東京オリンピックで看板を務めた滝川クリステルさん。

 滝川クリステルさんと言えば小澤征悦さんと杏さんとでくっついたり離れたりのハリウッド・スキャンダルであったが。 

小澤征悦さんのこと、イマコ蝶々はファンキー天照大神様に雰囲気が似ているね~とイマコ蝶々のお母さんに言ってキャーキャー騒いでいたが。ヘンリー王子は小澤征悦さんことファンキー天照大神様のことなのか?

はぐ助なのか?飛龍なのか?ダブル・トリプルミーニィングの意味があるのか? 

それはさておきトランプ大統領。歌留多小倉百人一首で太陽の神様アポロン様、つまりファンキー天照大神様と関係があるのか?メラニア夫人がセキセイインコちゃんなのか? 

似てるような気もするし似てないような気もする。それともセキセイインコちゃんの育てのお母さんなのか?トランプ大統領とメラニア夫人はビジネス上の夫婦パートナーだと記事には書いてあったけど。親子ほど年が離れてるし!ファンキー天照大神様とセキセイインコちゃんはビジネス上の夫婦で親子。。。杏さんがセキセイインコちゃんの育てのお母さんで双子の娘さんは東出昌大さんの娘ではなく 

小澤征悦さんの子とも考えられて 

東出昌大さんは小澤征悦さんに娘をビジネス上の夫婦パートナーとしてお嫁に出したのか? 

それとも杏さんこと育てのお母さんがビジネス上の夫婦でパートナーか? 

杏さんはセキセイインコちゃんの育てのお母さんだというのは杏さんのお姉さんか妹さんが

 実はセキセイインコちゃんの本当のお母さんでそれは東野圭吾さん原作の映画の夜明けの街からに続いていて萬田久子様が深田恭子様のおばさんだという設定だけど本当は萬田久子様が深田恭子様の実母なのか?

で深田恭子様は中村雅俊様と萬田久子様に復讐した話がポラリス大熊座と小熊座の話、月の女神のアルテミス様にあることが原因で熊に変えられた女性をお母さんだと知らずに子供の狩人がハントしてしまうというのが有るが北極星でセキセイインコちゃんは北極星なのか? 

この北極星や夜明けの街からの話もダブル・トリプルミーニィミングの意味がありそうな気がするが〜?でもヘンリー王子はメーガン妃より年下。はぐ助やファンキー天照大神様や飛龍はセキセイインコちゃんより年上だし。他にヘンリー王子がいるのか?まさか!ボクサー板前がヘンリー王子か?話がミルフィーユ仕立てすぎて複雑すぎ。続く





イマコ蝶々、

いまりん丸、

瀬戸内孔雀蝶、

アモールキューピッド守護神でした✨