妄想☆七面蝶劇場 

可愛いヘーパイストス歯科口腔外科先生と
料理を作るメイちゃんとセキセイインコちゃん 


 ヘーパイストス歯科口腔外科の先生は可愛い感じのする方だった。

何か父性を感じさせて好感が持てた。 

あれからどうしているのだろうか? 


メイちゃんは本当にアフロディーテ様なのだろうか?美貌の持ち主なのは確かなのだが。

 以前、アフロディーテ様が料理しないと
投稿したが。そんなにアイドルの座が欲しいのかと。



女の子は誰でもアイドルになりたいから気持わかると元の投稿とは別に付け足した投稿があったが。。。 

何故かシェアした投稿は検索カスタマイズには見当たらない。

皆はメイちゃんとイマコ蝶々を喧嘩させたいのか?そういえば北欧のヴァルキュリア占いに2人の女戦士がいて偉い人の操りによって闘わせられる運命にある、というようなことを書いてあったけど。。。ホンマカイナ。 

アフロディーテ様が料理をしないとイマコ蝶々が書いたのはある人が匂わせ投稿で
料理もしないで出来合いのものばかり旦那様に出すから旦那様が出ていくのよ?と誰かあてに書いてあって。

メイちゃんは好きなことをしたいから
旦那様に料理を任せてると当時は投稿に書いてあったけど。 

メイちゃんの家庭を人形浄瑠璃で小倉優子さんに例えたと思いこんでいるイマコ蝶々だけど。
小倉優子さんは料理好きで得意。 

アフロディーテ様は美の女神だからこそ
栄養バランスの為に自炊をしているのか、

それともセレブで侍女に料理は任せているのか?
セキセイインコちゃんも料理が得意。上手。
美貌の持ち主。

 とにかくアフロディーテ様は出来合いのものはヘーパイストス様に出していなかったという
事。イマコ蝶々の飛んだ勘違いだった。
ごめんなさいm(_ _;)m 

アフロディーテ様の怒りに触れたイマコ蝶々。
凄く太ってしまった。アフロディーテ様は既に許してくださったのか少しずつ痩せているイマコ蝶々。

つか、アフロディーテ様はそんな事でお怒りではなく、美活を止めたイマコ蝶々に
喝を入れたのか?それともイマコ蝶々が美活を止めたから太ったのか?
アフロディーテ様は寛大な心の持ち主だから
許してくださいませんか?。

ごめんなさいm(_ _)m 

アフロディーテ様は栄養バランス考えていらして出来合いのもの、食べれないから! 

ヘーパイストス様も料理美味しく食べていたと思います。

 アフロディーテ様にもヘーパイストス様にも
それぞれ他に好きな人が出来たのでしょうか。

 口腔外科の先生もイマコ蝶々のパートナーのはぐ助はやおも母性本能くすぐるからモテるのかな? 

メイちゃんも旦那様に任せず最近料理をしてるし。
イマコ蝶々の嗚呼勘違いだった。

 でも人形浄瑠璃社会は当てにならない。 

木下優樹菜さんの人形浄瑠璃タピオカ事件も言い過ぎ。イマコ蝶々は役に立つことをアレされて抗議しただけ。





イマコ蝶々、

いまりん丸、

瀬戸内孔雀蝶、

アモールキューピッド守護神でした✨