妄想☆七面蝶劇場 真珠夫人 



 ビートルズの長の娘さんのし◯ちゃんの娘、

さくらんぼスタッフには隠し子がいると言っていたが先程違う事が幻聴アオサギにより明るみに出た。

その隠し子はセキセイインコちゃんの子供。 

セキセイインコちゃんはダブルミーニングで

メーガン妃でメーガン妃は他にいるかもしれないが。

ヘンリー王子が家の主とのことだが

狐や
ホストの意味の飛龍。

メーガン妃はマーガレットで真珠で愛人愛児の意味。

ウィリアム王子ははマーマンで男の人魚。

でキャサリン妃は子猫で恋人。

キャサリン妃は飛龍の奥様なのか果たしてケイトキティちゃんなのか?

 ウィリアム王子とヘンリー王子は同一人物で❣️😅😅😅 

セキセイインコちゃんの通っていた障がい者作業所の仲間のボクサー板前との間には先程カメン◯ラライダーライダーイマコ蝶々フギンの親戚の集まりに来た従姉妹の子どもとして成り代わってきてイマコ蝶々フギンのパートナーのムニンの子供だとメガネをかけて印象付けようとしたボクサー板前の息子がいる。

コナン君と呼ばせてもらう。 

ムニンにも似ているような似ていないような気もするが?ボクサー板前にそっくら。 

セキセイインコちゃんは

飛龍とケイトキティちゃんにどやされるのが怖くてコナン君がボクサー板前の子供だということを隠していた。

ムニンやさくらんぼスタッフや

皆に庇ってもらっていた。

あとコナン君には姉妹もいる。

お姉さんとリリベットちゃん。

姉妹。3人姉弟妹。

キティちゃんと飛龍、セキセイインコちゃんのこと許してやってね!?
まさか、飛龍の愛人と飛龍の恋人の息子との間に息子娘がいるわけ無いやん❓
セキセイインコちゃんは飛龍やキティちゃんに隠していたけど。
さくらんぼスタッフもセキセイインコちゃん庇うためにイマコ蝶々に嘘をついたと思うよ!
セキセイインコちゃんのこと、ビートルズの長やケイトママPも許してやってくださいね😊😢😅😢❣️




イマコ蝶々、

いまりん丸、

瀬戸内孔雀蝶

アモールキューピッド守護神でした✨