カラーペン色鉛筆画title
『カリスマ1人上手遊び』
 
シマウマ「自分、
     何か嵐の大野くんに似てる。。。」
 
少年「鏡見て自分もそう思う。
嵐のダンスポージングして遊ぶのさ?
動画も撮りたいんだよ」
 
シマウマ「1人上手な坊やだな?」
 
少年「1人が好きなわけじゃないんだよ
ボクを置いてかないでね?」
 
シマウマ「まさに中島みゆきワールド。
お一人様で吉野家行きますね?」
 
少年「昭和じゃん?!令和のネタにして?」
 
シマウマ「昭和が今新しいのさ?」
 
少年「ところでシマウマさんの縞模様はぶつ切りだけどどうしたの?」
 
シマウマ「シマウマの中で誰が美しいか白黒はっきりさせようとしたんだけど。皆同じでさ。
縞模様湾曲して個性を出そうとしたら変わり者呼ばわりだよ。違う意味の1人上手だな」
 
 
少年「中島みゆきさんの1人上手。1人上手歌う幼児って。。。いいかもしれない?!個性的。」
 
(シマウマ、中島みゆきさん仕込んでどーする?って。。。このシマウマも少年の独り言でした。
まさに1人上手。。。)ズコーッ チャンチャン
 
 
 
 
 
 
イマコ蝶々
いまりん丸
瀬戸内孔雀蝶
アモールキューピッド守護神でした✨