ペッパーズゴーストをオトネリアレッサーしぃスキルシェアランドで | イマコ蝶々♥いまりん丸、おまいと差し向かい

イマコ蝶々♥いまりん丸、おまいと差し向かい

お前(オマイ)と差し向かい❤(^^)人(^^)❤








光のイリュージョン、ペッパーズ・ゴースト
日本の企業の技術ではないかも?どうなんだろう?ホーンテッドマンションに使われてる。ペッパーズ・ゴーストをオトネリアレッサーしぃスキルシェアランドで使いたいわ!椎原崇さんのキャラクターレッサーパンダのレッサーしぃ君や田村愛さんのDragon竜ちゃん。あと、ビジネス界のキャラクター探してるけど。イマコ蝶々やいまりんモスラさん、いまりんお蚕様なども良いね。いまりんトトロはパクリだからなぁ?とにかく探している個人事業主やフリーランス自営業者のキャラクターがそれぞれブレイクしてくれればテーマパークなんとかなるかな?😅😅😅

イマコ蝶々、
いまりん丸
瀬戸内孔雀蝶
アモールキューピッド守護神でした✨