【カサブランカが揺れる
〜花のハンドメイド、企業商品の販売やスキルシェアエリア】

椎原サッキーさんのyoutubeドラマ小説。
ペンネームは別の名前で出ています!
『カサブランカが揺れる』
オトネリアレッサーしぃスキルシェアランドで
花のハンドメイドのものでも販売したり
スキルシェアするけ!?

主婦の方が在宅テレワークで
ドライフラワー、ブリザードフラワーや
キャンドルフラワー、作ったりしたり、
企業会社にそれを飾ったりしても良いよね〜♬
企業会社が花を使った商品、出してる場合もあるよね?ハーバリウムのハンドソープとか
フラワー付きのデュフューザーとか。。。
造花フェイクフラワーもあるけどさ!? 
リースにして額縁代わりにしてる人もいるから
欲しいよね。カフェ飲食店の本日の日替わりランチメニューの額縁にして良いし。
アイシードールの花の髪飾りもあるし。
ウェディングブライダルのブーケや髪飾りもあるし。紙に押し花を貼り付けてラミネートしてランチョンマットもあるよね~。
木に押し花を貼り付けてウェルカムボードにしても良いし。

企業会社が花を使った商品で稼ぐ方法はあと、ないかな?
ハンドメイドなら無限にありそう。
企業がハンドメイドを買い取りしても良いね。


イマコ蝶々
いまりん丸
瀬戸内孔雀蝶
アモールキューピッド守護神でした✨