こんばんわん子🐕

晩御飯も食べずに精魂込めて
ナマコ蝶々という
火消し活動の漫画家が描いた

スピリチュアルハートフル❤‍🩹
ズッコケ漫画ストーリー

『イマコ蝶々さんといまりんトトロさんが通る』

この物語は
2人で1人、イヤ?
3人で1人、イヤ?
4人で1人。。。
何人でも良いが色々な役割をこなす
おばちゃんが主人公ヒロインゲローゲローゲロー



オヤ?
今日は山頂から実況録画中継か?飛び出すハート愛










オイオイ?
宿敵ショッカー隊の
隊長出してきたな?!ニヒヒニヒヒニヒヒ

サイコパスコロコロ🎶カウンセラー
またの名前を
ラスプーチンプリンカウンセラー、
心屋仁之助さんが今日の
魂仲間かぁ。






古い気もするが
ぱっかーんとバンジージャンプは
皆の心に残る決め台詞ですな!!?真顔真顔真顔






SNSシンクタンク校閲GIRLと
切り貼り画像デコレーション芸人で
閃きぱっかーんしてるぞな?
2人は?ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ







おーい(^_^)/山田くん、
手当して寄り添ってやって?
座布団じゃなく救急箱ちょうだい!真顔真顔真顔





お?心屋仁之助さんの専売特許の
頑張るな?
イマコ蝶々もいまりん丸も
ブラック労働者だからな。
働き方改革しなさいね?ウインクウインクウインク







久しぶりの
カウンセラーバード、
魂鳥又三郎みっちぃー?
元気だったか?






世話が焼ける2人ですもんね?
又三郎みっちぃーも
働き方改革しろや?ゲローゲローゲロー





チアリーダー結成して
又三郎みっちぃーの
フレフレ応援団か?笑い泣き笑い泣き笑い泣き










心屋仁之助さん?
熱血指導頑張るな!? 笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き







そりゃ鳥だから飛べるし?
バンジージャンプしても意味ないか?

鳥頭だから物忘れ?
カウンセラーとして致命的では!?ムキームキームキー








ポンコツでも良いから!ウインクウインクウインク
お題をチョーダイして
カウンセリングしてみろよ~?
アフターケアなしで最初からなんで、
又三郎みっちぃは同じこと聞いて
ひとみバァさんになっちまってるだよ!?

ボケ又三郎みっちぃーだがや?、


勘弁してくださいまし。ゲッソリゲッソリゲッソリ



今回は下書き描いて
1発描きじゃないから
オチがイマイチだな!


神が降りてこなかったな!?

え?いつもこんなもんか!


ズコーッチーンチーンチーン


チャン・チャン♬




イマコ蝶々
いまりん丸、
瀬戸内孔雀蝶
アモールキューピッド守護神。
管理人はナマコ蝶々でした。