NGだった東京ドームシティアトラクションズをリノベしてスキルシェアランドに | イマコ蝶々♥いまりん丸、おまいと差し向かい

イマコ蝶々♥いまりん丸、おまいと差し向かい

お前(オマイ)と差し向かい❤(^^)人(^^)❤

https://at-raku.com/?fbclid=IwAR26Fqq6R1RiNifeT0ssv1Mn4E687xBuXwYnERppo5Du_WxjNNGgf7cXPhs 





TDCAはオトネリアレッサーしぃスキルシェアランド、やるには狭いのか?広いのか?リノベーションして使っても良いですか?乗り物アトラクションとか使えるものはリサイクルさせてくださいませんか?コーヒーカップを再利用してプラネタリウムマッピング物語の読み聞かせとかやりたいですが。築地市場跡地の再開発の話があるんですよね?オトネリアレッサーしぃスキルシェアランドは建物とかアトラクションとか再利用してやりたいですが。。。新品の方が良い企業さんや個人事業主やフリーランス、自営業者もいるかな?リノベーションも新品同様になると思うけど?東京ドームは解体して何にするのでしょうか?謎。





東京ドームシティアトラクションズは再開発の予定です。オトネリアレッサーしぃスキルシェアランドには使えない😢😢😢
リノベーションしたかった。




イマコ蝶々

いまりん丸

瀬戸内孔雀蝶

アモールキューピッド守護神でした✨