温泉つきみかん〜温泉銭湯エリア(スキルシェアランドで) | イマコ蝶々♥いまりん丸、おまいと差し向かい

イマコ蝶々♥いまりん丸、おまいと差し向かい

お前(オマイ)と差し向かい❤(^^)人(^^)❤





【温泉つきみかん〜温泉に入ってリラックスするエリア】

椎原サッキーさんのyoutubeドラマ小説。
違うペンネームで出ています!?
オトネリアレッサーしぃスキルシェアランドにも温泉か銭湯作るか?
で休憩するエリアにするか?足湯でもいいぞ!?
お仕事するにも休憩やリラックス必要。
ホテルも建てるなら尚更あった方が良い。

東京都江東区海の森、大田区令和島か
築地市場跡地か大阪府夢洲大阪万博のあとに作るかどうか?お金がないから無理だけどね?
妄想として書いてます。

【石川県能登半島北陸地震での被災者を支援して救うのが先だね?オトネリアレッサーしぃスキルシェアランドが石川県の力になれると良いけどな?無理だけどね?😢😢😢】

本当はお台場のパレットタウンのを再利用したかったけど。イマーシブに先越された。


イマコ蝶々
いまりん丸
瀬戸内孔雀蝶
アモールキューピッド守護神でした✨