妄想☆七面蝶劇場
水面下でどうよ!

カメン◯ラライダーライダーイマコ蝶々フギンは
企業の製品と技術とサービスとスキルシェアを結びつけるために乗り物アトラクションを例に色々投稿したりしたが。それはfacebookやインスタ裏アカウントで投稿してあるが。

youtubeのタロット占い師さんたちが
手放すようにと、他のfacebookの人たちに
引き継ぐようにとのお達しかあったから
ライダーは手放したが。

本当に水面下で引き継がれたのだろうか?
心配になるが。

スキルシェアの授業料は講師のものにすれば良いし、企業の製品やサービス、技術の宣伝になるし?

オトネリアレッサーパンダしぃスキルシェアランドは本当に実現するのだろうか?
企業と個人事業主、フリーランス、自営業者のハローワーク代わりになるかなと思うのだが。。。

本来のハローワークは正社員やパート社員など会社に勤めたい人たちの就活の場で
失業保険や職業訓練学校や相談窓口の役割もある。
相談窓口の役割、もっと出来ればよいのだが。生きづらい人のこと思って相談窓口あるが。
健常者にも、それくらいの親身さがあればどうなんだろう?

オトネリアレッサーパンダしぃスキルシェアランド、築地市場跡地にするとしたら、
女将さんや仲卸人さんたちの飲食店も
して欲しい。キャラクター飲食商品を
メニューに出すのは無理なのか?
キャラクター飲食チラシ寿司や色々ぐぐると
画像写真あるが。

今の若い人は巣鴨のシンプルな素朴な何もデコレーションしていないお菓子がかえって良いらしいが!?

作るのマニュアル化しても無理かもしれない。

レッサーパンダしぃを例にあげて、
ビジネスの人のキャラクターで
やるには認知度が必要かもしれないが
椎原崇さんの怖いはGOのキャッチフレーズのように何かあれば人気になるかなぁ。。。

とにかくオトネリアレッサーパンダしぃスキルシェアランド、
企業の製品、技術、サービスと
スキルシェア
水面下で進められてるのかな?
youtubeの占い師さんの言葉は気のせいなのかな~?

続く


イマコ蝶々、
いまりん丸、
瀬戸内孔雀蝶、
アモールキューピッド守護神でした✨