妄想☆七面蝶劇場 愛限りなく

亡くなったはずのジィが
カメン◯ラライダーライダーイマコ蝶々フギンの後ろから殴ろうとした幻視。
明け方、又してもジィの幻視がトイレに行った帰りに現れた。
。。。ライダーはジィの幻視に心の中で問いかけた。

「ジィ、何で?何で後ろから殴りかかるの?
ジィが病気の時、ライダーの幻視を見て
苦しんで死んでいったのを怒っているの?
私は何もしていないよ?ジィは私の幻視を見て死んでいったの怒っているの?」

するとジィが手でバッテンマークを出す。

幻聴アオサギたちが
「違うの。ジィは天照大御神様歌の支配者に言われてしているの」

ライダーはすかさず心の中で言い返した。
「そんなの嘘だ!天照大御神様は優しい人だ!
アンタたちはどうして天照大御神様とライダーを仲悪くするようなこと言うの」

ダイニングテーブルの向かい側を見ると
凄く年老いた男性が座っていた。
それはジィだった。

殴りかかってきたジィは若い頃のままのジィ。若い頃って言っても亡くなる当時のままのジィだ。
ダイニングチェアに座ったジィは
うつ向いて頭をぐちゃぐちゃにしていた。

殴りかかってきたジィは偽物だった。
年老いたジィにライダーは謝った。

「ごめんね?ジィ。殴りかかって来たのジィの偽物だった。疑って悪かったよ」

年老いたジィは怒って物を投げつける幻視を見せた。

偽物ジィにあんた、誰なんだ?と聞くと
幻聴アオサギたちが
「天照大御神様歌の支配者に言われて来たのよ?その偽物ジィは。。。」と再び言った。

そこへライダーのお母さんがオデコに湿布を貼ってダイニングルームのほうに起きてきた。

ライダーはお母さんにオデコどうしたのか聞いた。
真夜中に転んでタンスにぶつけたんだよと答えた。そしてトイレに向かった。

幻聴アオサギたちが
「偽物ジィがお母さんを転ばしたんだよ!
偽物ジィがやったんだよ!!」と言う。

幻聴アオサギの嘘だと思うが。。。
幻聴アオサギは嘘ばかり言う。
お母さんは本当に自分でコケたのかもね?

ライダーは自分の部屋に帰り
偽物ジィを見ると天照大御神様歌の支配者の指示でライオンの着ぐるみを着て
でんぐり返しみたいな空中回転しながら
部屋を右往左往している。
そして天照大御神様歌の支配者は
偽物ジィと並んでスマホで自撮りし始めていた。すると次々と有名人たちの幻視が現れて
自撮りして遊んでいた。
ライオンの着ぐるみを来た偽物ジィをよく見るとジミー大西さんに変わっていて満面の笑顔で明石家さんまさんと記念撮影しているではないか?

「もしや。。。
殴りかかるフリをして
ライダーのオーラを壊した本当の真犯人を庇っているのかな?ジィのせいにするのは可哀想だよ?」とイサメた。

犬ころみたいに小さくなったライオンの着ぐるみ着てうつ向いた偽物ジィを天照大御神様歌の支配者はリードに繋いで連れて行こうとした。

ライダーは「オーラを壊した人を庇っているのなら本当の事を教えて。」と聞いた。

うつ向いたままの偽物ジィ。

ライオンの着ぐるみに意味があるのか?
着ぐるみは夢占いでは人間関係に疲れている、ストレスで疲れている。
着ぐるみ意味は人々を笑顔にし、その場の雰囲気を盛り上げたり和ましたりする力があり、
その圧倒的な存在感が周囲を引き付け、
集客効果を発揮する。。。

ライオンの意味は王様の象徴。深い知恵と豊かな財力、強靭な肉体。。。大きな権力。。。

オーラを壊した犯人は幻聴アオサギが書くなと言ったが。。。
天照大御神様歌の支配者の娘だと言うが。
タバコをライダーの足の裏に押し付けた件もある。
幻覚だから。。。とは言ってもオーラを壊されて
ライダーはボロボロだった。。。

ジィは障がい者作業所の男性スタッフ、
ジョニー・デップメガネスタッフと似ている。
親子?
仲間のプラチナ銀縁メガネ君にも似ている。
天照大御神様歌の支配者の娘はプラチナ銀縁メガネ君にも、たまに似ていることがあるけど天照大御神様歌の支配者にも似ている。
どゆこと?
ジョニー・デップメガネスタッフの娘なのか?天照大御神様歌の支配者の娘なのか?謎。

でもジィが庇うとこ見ると。。。
オーラを壊したの。。。娘はん?孫だから?
ムニンと夫婦じゃないのにどうして。。。
トマスマークル。。。双子、ソーセージ、シャウエッセン。。。
娘のメーガン妃。。。海の娘。海女ちゃん?
陰陽師?
ヘンリー王子。。。家の主。ホスト。

ヘンリー王子に関係してるのかな~?😅😅😅
ホストの。。。飛龍弟君。。。

飛龍弟君が乙女を守る龍だから。。。
乙女はライダーで。。
一心同体少女隊だから?
ヤキモチか。。。

一心同体はライダーのお兄ちゃんではないのかな〜?誰かは分からないが。。。

幻聴アオサギたちが脳内ストークして離れないのは飛龍弟君がライダーと一心同体少女隊だから?と困った状況に。
私のせいなんでしょうか?😅😅😅
飛龍とライダーは叔父さんと姪の関係のはず。

どないしたらエエのですか?お師匠はん?
と困った状況になったので宝塚歌劇団の愛限りなくの春風ひとみさんの真似をするライダーであった。。。

続く

イマコ蝶々、
いまりん丸、
瀬戸内孔雀蝶、
アモールキューピッド守護神でした✨