企業、仕事ないなら。。。アレンジ事業承継 | イマコ蝶々♥いまりん丸、おまいと差し向かい

イマコ蝶々♥いまりん丸、おまいと差し向かい

お前(オマイ)と差し向かい❤(^^)人(^^)❤





企業、仕事がないなら、社員に割り振る仕事がないなら黒字なのに後継者不足で倒産した企業のシゴトをアレンジするなり新規事業化するのは難しいのかな?倒産していない会社、経営が上手だから生き残っているらしいし、新規事業を立ち上げたり時流を読んでしているらしいからアレンジするの得意なんじゃないかな?
下請け零細企業の仕事を持っている資材などアイデアを出して、アレンジしてくれるコンサルタント会社テレビで観て投稿したけど!
テレビ東京、カンブリア宮殿 セメントさん。売上アップするように仕事をアレンジしてくれる会社もあるから。。。倒産した会社を事業承継してアレンジしても良いね!?オン・デマンドで番組観れるからよろしくお願いします🙇🙇‍♀🙇‍♂


イマコ蝶々、
いまりん丸
瀬戸内孔雀蝶
アモールキューピッド守護神でした