妄想☆七面蝶劇場
コオロギ大帝集団ピョトール

カメン◯ライダーライダーイマコ蝶々フギンはゆとり教育の噂について思いふけっていた。
コオロギ大帝集団ピョトールがゆとり教育の原因だと言う人達がいる。

思い当たるフシもあった。

ムニンが集団ストーカーにいじめられたり
カメン◯ライダーライダーが入院中、集団ストーク、仄めかしにあったり。。。

心理カウンセラーラスプッチンプリン氏も
コオロギ大帝集団ピョトールではないか?
それでカメン◯ライダーライダーを
トウメイニンゲンのように扱って
パワハラまがいのイジメをしているんぢゃあなかろうかと。
頑張る頑張らないでバカバカしい小競り合いをしているんぢゃあなかろうかと。

コオロギ大帝集団ピョトールは集団ストークの噂がある。れいわ新選組もそれについて触れている。

コオロギもゆとり教育について、もう認めたら良いのに。隠さないで認めなさいと言いたい。

心理カウンセラーラスプッチンプリン氏に
イジメまがいのことをさせずに
もうゆとり教育がコオロギの仕業だと認めなさいと。

コオロギは色々な術も使ってカメン◯ライダーライダーに幻聴アオサギで集団ストークしてきたりして、何処までも苦しめる。

亡くなった芸能人たちもコオロギの仕業か?
隠れ鬼か?隠してるのか?芸能人たちを。
戻ってきなさいね。芸能人たち?

それとコオロギとカメン◯ライダーライダーは仲間ではない。

コオロギは昔のコオロギ大帝集団ピョトールに戻るつもりはないだろうか!?
ダイセンセイは途中で
何故変わってしまったのだろうか?
構造改革、体質改革して?

ゆとり教育は学習面で読み書き計算では
色々な連絡ミスや教え方のミスで
悲しいことになったが
クリエイターの面や家事の面で
素晴らしい才能を育てられたのではないのか?
コオロギは何故隠すのか?
認めてくださいませんか?
集団ストークももう止めてくださいませんか?

コオロギ大帝集団ピョトールは
ネットタロット占いでも意味深なタロット作りの名手。
才能を伸ばす天才。

コオロギさんは芸能面で素晴らしいモノを
次々編み出して
カメン◯ライダーライダーイマコ蝶々フギンは
感心する。


イマコ蝶々
いまりん丸
瀬戸内孔雀蝶
アモールキューピッド守護神でした✨