こんばんわ✨

今日はネモフィラを見に、
茨城県のひたちなか海浜公園に行ってきました。



いまりんのお母さんと
パートナー彼氏の
はぐ助はやおと3人で。












見頃を過ぎてしまい。。。。
と、ネモフィラ畑、
誰かが花畑に足を踏み入れて
ネモフィラが踏み潰されているので
剥げたような感じでした。


お母さんが杖を忘れたので
いや?杖を持っていても
園内、
まわりきれないと予想したので
車椅子を借りて
公園を一周しました。

はぐ助はやおが車椅子を
押してくれて助かりました❗
私いまりんとしては
嬉しかったし❗☺️💕


そういえば亡くなったお父さんと
出掛けたときもはぐ助はやおが
お父さんを乗せて
車椅子を押してくれました❗

ありがとう😆💕✨
感謝です。



ひたちなか海浜公園、
車椅子やシルバーカート、
乳母車など無料で貸し出してるから
助かります❗☺️💕

高齢社会だから
車椅子や
シルバーカートを貸し出す所、
民間でも増えたらいいね👍️と
はぐ助はやおが
言ってました☺️🌼


今日は車の中でも
スマホのYouTubeの
音楽を選曲して聴いて楽しかったです。


帰りはびっくりドンキーで
ガッツリ、
ステーキ&ハンバーグを
平らげようと思いましたが
サービスエリアで
刺身茶漬けとにら丼と常陸牛焼肉丼を
はぐが見つけて
皆も意見が一致して
食べたい❗となったので
それらを食べました。



量的にいまりんは少ない❗と
言ったら
普通の女性には適量と
お母さんとはぐに
指摘されてしまいました🙄🙄🙄
自分がいかに
普段から食べまくっているかが
改めてわかりました?😅






それでは、
ゴールデンウィークも中盤戦ですが
皆さんも楽しい祝日🎌に
なりますように。。。。。


イマコ蝶々、
いまりん丸、
瀬戸内孔雀蝶、
アモールキューピッド守護神でした。