魂仲間のキティちゃんだよん~イマコ蝶々さんといまりんトトロ丸が通る | イマコ蝶々♥いまりん丸、おまいと差し向かい

イマコ蝶々♥いまりん丸、おまいと差し向かい

お前(オマイ)と差し向かい❤(^^)人(^^)❤

 



ナマコ蝶々作、の

 平均的なイマコ蝶々といまりんトトロが
織りなす
ハートフル❤️‍🩹スピリチュアルストーリー

『イマコ蝶々さんといまりんトトロ丸が通る』


今回はボールペンで漫画を描いたので
薄くて見づらいかもしれない!?
ですが一生懸命描いたぞえ!
良ければ最後まで読んでね!!




キティちゃん登場だけど。。。
キティちゃん、
どした?浮かない顔。。。

シナモンロールちゃんというより
シナモンロール君だろ?
シナモンロール君は男の子だよ?😺😺😺
 
 


シナモンロール君の特徴といえば!
 


 

シナモンロール君になりたいと言うけど?


 
そうだよ〜💫❓
キティちゃんはキティちゃんだよ?!

それにさぁ?
シナモンロール君にならなくてもさぁ???





はたから見ていて
キティちゃんが介抱してくれたお友達を
信頼していて

お友達もキティちゃんのこと
愛していて

とってもいいなぁ❗
と見つめていたイマコ蝶々といまりんトトロなんだ!!
 





 
 
 友達を思って
キティちゃん自身の秘密を
自分でSNSでバラしちゃうところは。。。


 

 
 キティちゃん、でも大丈夫だよ!
イマコ蝶々といまりんトトロには
気持ち伝わってるから。
正義感と思いやり
からだよね?

facebookで厳しいこと言った
イマコ蝶々といまりんトトロだけど
キティさんの
優しさと正義感
は伝わったよ!



ところで
シナモンロール君になって
飛びたいと言うのは
キティちゃんの深層心理かな?



ヒロインになりたいって?

キティちゃんはSNSで、
スノウアプリを使って
百面相投稿して皆を
楽しませてくれたよね。

フォロワー沢山いたもんね?




ヒロインとして
飛びたいんだよね!
 


そうだよ!?
シナモンロール君みたいに
大きな耳をパタパタさせなくても
キティちゃんは自分独自の世界で
生きられます!!
 脱がせ屋えりちんさんのように
本来のキティちゃんの魅力を
イマコ蝶々といまりんトトロが
引き出します?😽😽😽🌹🌹🌹💮💮💮







ありゃ~
悪徳エロエロカメラマンの餌食に?
脱がせ屋えりちんさんとは
違う意味の脱がせ屋さんに
出逢っちゃったねぇ!?😹😹😹🎉♥️🌹🌹🌈
 悪い友達持ったね!?😅😅😅❤️💞💔🌹🌹🌹
 

魂仲間の仲間探しの旅は続く😽😽😽😽

 
 

 

 
 
イマコ蝶々、
いまりん丸、
瀬戸内孔雀蝶、
アモールキューピッド守護神でした❗
管理人漫画家はナマコ蝶々でした❗