再編集 妄想☆七面蝶劇場
次回の熱血ハム子たちの可愛い感情モンスター物語は。。。
どうなる❗

熱血ハム子たちが心を込めて
創り上げた
あのストーリーは
アモールキューピッド守護神イマコ蝶々いまりん丸七面蝶平面ガエルアンパンマン鳩子ちゃんの
妄想☆七面蝶劇場、花まつりから切り取って創ったのではなく
花まつりからインスパイアされてイメージされたのかもしれない。
観音菩薩様は既に花火の芸術作品をクリエイトしたものを宇宙の書に何かパスしてくれとイマコがリクエストしたからあの花火の作品をイマコにパスしてくれたわけだけど。。。熱血ハム子たちも感情物語を心を込めて創り上げてから、
花まつりの次の物語を書くようにイマコにパスするつもりだったのかもしれない。
イマコは以前、知人に文章をそのまんまパクられたことあるから
熱血ハム子たちのことも今回もそうなのではないかと疑ってしまった。
イマコはもしかしたら熱血ハム子たちは色々な人々の可愛い嫉妬や拗ねや温かい感情などのモンスターさんたちがイマコに色々な想いを抱いているから
可愛いモンスターたちを使い
イマコが孤独になったのを
物語を創って解決しようと
オモンバカッテいるのではないかと幻聴さんに教えられたから
まさか、現実なのではないかな⁉️と思い始めて、熱血ハム子たちに
手紙を書いている。
熱血ハム子は観音菩薩様と友達だったわけだけど。。。
喧嘩したのだったら観音菩薩様と仲直りしてほしい。
観音菩薩様はFacebookを辞めたし友達を失くして可哀想だ。。。😞
是非、観音菩薩様にもモンスターを使ってメッセージを贈って?

イマコの花まつりとは切り離して
観音菩薩様にメッセージしてやってね?あれはイマコの作品だから❗&イマコの悩みも解決してくれるかな?



イマコ蝶々
いまりん丸
七面蝶
瀬戸内孔雀蝶
アモールキューピッド守護神でした。