真夜中にこんばんは😃🌃

 

 

 

さてさて、

今回7/12(火)/13(水)と

はぐ助はやおが

コロナ給付金で

北海道ホッキャードー旅行

プレゼント✨🎁✨して

くれはりました。

いまりんの誕生月なので

プレゼント✨🎁✨して

くれはりました。

大きな贈り物で恐縮ですおねがいおねがいおねがい

ありがとう照れ照れ照れ💕✨

 

 

 

 

わたくし、今回、

飛行機🛬初めて🔰なので

最初怖かったのですが

離陸したら

翔んだ❗跳んだ❗飛んだ❗の

となりのトトロのあのシーン

って感じで楽しかったですよ🎵

 

 
当日は曇り空。。。
だけど雲の上は青空で。
 
 
 
空の上から見る景色は
全てが小さなものに見えて。。。
自分の悩み事まで
小さなものに思えてきます❗
一瞬だけどね?ウインクウインクウインクwwwガーン
 
 

 

さて、新千歳空港に着いたら

真っ直ぐ向かった先は

ハスカップさん。

https://www.tabirai.net/s/sightseeing/column/0002344.aspx 

 

 

 

 
Googleから
お店の画像いただきました❗
お店と生ハスカップジュース🍹
写真撮るの、
忘れてしまいましたガーンガーンガーン
飲むのに無我夢中で
慌てていたもので
気がついたら
ジュース空っぽ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
酵素ジュースだからさ🎵
早めにいただきたい気持ち
ワッカルダロー?ウインクウインクウインク
ハスカップは
美容に良いらしいですよ✨
 
 
 
お取り寄せしてみても良いですね?飛び出すハート
 
 
 
次に食べに攻め行ったのは
空ラーメンラーメン。。。
 
新千歳空港限定
炙りとうきびラーメンラーメン。。。
口笛口笛口笛
 
 
生写真は美味しそうに
撮影されてますが
今回ちょい残念ショボーンショボーンショボーンハートブレイクハートブレイクハートブレイクキラキラ
ラーメンが生ぬるい❗
熱々のが
食べたかったですショボーンショボーンショボーンもやもやもやもやもやもや
作る人によって
料理の味って違うから❗
当たりハズレあるから
ギャンブルみたいな?
宝くじみたいな。。。
とにかく残念でした。。。ショボーンショボーンショボーン
 
 
 
その次に向かった先は
カフェテラスborenさん。

 

 

 

 
またまた写真撮るの忘れたガーンガーンガーン
お店の写真
Googleから画像いただきました。
ソフトクリーム🍦食べてる時
イートインコーナーで
気づいたのですが?
可愛い❤️お店なんです。
生撮影したかったわ?
 
 
カフェテラスborenさんの
市町村牛乳ソフトクリーム🍦は
Instagramからリンクコピーしました。

 

 

 
新千歳空港で食べたいもの、
沢山あるけど
一泊二日。。。
限りがある。。。。
かなちい。
 
 
 
 
行きにお土産購入して
空港から自宅まで
はぐ助はやおといまりんの分
配送してもらいました。
離島なので配送料金
ちょい、高い。。。
 

 

そして空港から
シャトルバスでレンタカーを
借りにいき、
レンタカーでホテルまで。。。
もう辺りは真っ暗はぐ助。
 
ホテルの近くの
回転寿司屋さんで
楽しい会食のはずが。。。
 
回転寿司屋さん閉店間際で
断られた。。。。
 
 
 
で、グルグル(@_@)
そこら辺を周りながら
居酒屋🍺で良いから
行こう❗とゆうことになりました。
 
グルグル(@_@)周りながら
徘徊していたら
そのうち雨が。。。。
 
 
 
グルメの旅のはずが。。。。
ハズレの旅になるのは嫌❗
 
はぐ助はやおに
つい、いまりんは
キレ芸をしてしまいました❗
 
 
 
こんな可愛いもんじゃありませんよ?
 
コラーッ💢💢大泣き大泣き大泣き泣泣泣
 
ひとしきり切れた所で
回転寿司屋さんではなかったよ?
町のすし家 四季さん。
に突入しました。
 

 

 

 

 
 
この他に花咲蟹の味噌汁も
注文したけど。。。。
今回のグルメ旅。。。。
生撮影するの忘れるわ⁉️驚き驚き驚き
 
 
次の日に期待するか?むかつきむかつきむかつき
 
 
そしてタラフク食べた後
ホテルに帰ったが。。。。
 
はぐ助はやおが
夜の薬💊失くしたとな?
 
明日は運転出来にゃい凝視凝視凝視
今日は眠れにゃいとな?凝視凝視凝視
 
こーなったら
わたくし、いまりんは
はぐ助はやおの持ち物検査隊長
立候補してヤサガシ?
 
要らないものを捨てて
今度からは
ポーチに纏めて薬入れな⁉️と
進言。。。。
 
 
だが⁉️真顔真顔真顔
 
 
男♂️がポーチなんて
持つなんて女みたいで
恥ずかしい❗
 
 
だとな?
 
キミィ?
100均の透明なポーチに
入れると整理整頓出来て良いのだよ❗
とドヤ顔で
懲りずに説得したけど。。。。
 
わかっとるのかーー?
コラーッ💢💢愛飛び出すハートぐすんぐすんぐすんキューン
 

 
リュックの中から
夜の薬を発見して
ドヤ顔で渡しましたとさ❗
 
 
 
 
次回からは
透明なポーチにお願いいたしますよ?
 
いまりんはとっくに
夜の薬を飲んで寝る支度を
していたのに。。。。
持ち物検査してるうちに
目が冴え渡るように
覚めてしまったわ。。。凝視凝視凝視
 
 
すし家四季さんで
コカ・コーラ二杯も飲んだし?
 
筋肉痛で身体中が痛いし?
 
 
もうこーなったら❗
鎮痛剤のバファリン飲んで
ロキソニンジェル
身体中塗りたくって寝るしかない❗
 
 
ブログ書き終わる頃
眠れるかな⁉️て予想したけど
やはり身体中痛いわ?
 
 
となりのはぐ助はやお氏
いびきかいて寝てらぁ?
 
トホホ大あくび大あくび大あくび
 
 
 
 
とにかくスマホ消して寝よっと
皆さん?
おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3
 
て言うことで
一日目の歩数
 
 
ちかれたぴ。
 



イマコ蝶々、
いまりん丸、
七面蝶、
アモールキューピッド守護神でじだ。