とある暮れなずむ街の
団地の物語。
この物語は
青春にかける、
アメブロFacebookシンクタンク校閲ガールイマコ蝶々と悲劇に喜劇お笑い芸人いまりんトトロ丸が主役のはずの
ストーリーである。
 
魂仲間を探し求める物語に
いつの間にかなってきているが。。
 
 
 
 
 
 
今日の魂仲間は。。。
 
 
今8先生




 
そしてそして
 
 





いつの間にか
ゲストになってしまった、
二人で一人の
アメブロFacebook・シンクタンク・
校閲ガールイマコ蝶々と
悲劇に喜劇お笑い芸人・いまりんトトロ丸ですよね?
 
 
 
 
おやおや、
いきなり今8先生に弱音か?
 





これがその
イマコ蝶々なりの応答。。
 

 

 

 

 
今8先生なりの応答。。
 




 
写真の撮影の仕方が
素敵で長所なら
撮しかたをYouTubeで伝授する。。
 
ってことですね?
今8先生。
 




 
あらあら?
いまりんトトロ丸、
半身の魂のイマコ蝶々ちゃんを
心配しているの❓
照れ照れ照れ義理チョコ義理チョコ義理チョコ
 
いまりんトトロ丸は
いつでも
イマコ蝶々先生の味方なんだね❗
ありがとう照れ照れ照れドキドキドキドキドキドキ
感謝だよ。
相手に気を使わせたけど
イマコ蝶々ちゃんや
いまりんトトロ丸が嘆くと 
相手は悲しむとちゃう?
 
 
 
 
ハイ、ここで
今8先生からの
イマコ蝶々ちゃんへのアドバイス




ウンウン
照れ照れ照れ
 
 
精一杯アドバイスして玉砕したね。
だけどよく、頑張ったね。
お疲れ様😌💓





 
そんで
今8先生最後に一言。
 





 
結局、人と言う字はぁ、
て、やりたいだけだったの?
今8先生は。。。
 
 
で、今回一番言いたいことは
 





 
 
これよ!
相手に伝授する。
写真の撮影の仕方が
素敵で長所なら
その方法をYouTubeで
伝授するとかね。
 
皆、
知りたいと思うよ?
貴女の素敵な素晴らしい長所を
伝授してほしいと思うよ?😊💕✨
 
ナレーションの
ナマコ蝶々も
教えてほしいな❗
貴女の長所、
素敵で素っ晴らしいんだもん🎵
 
 
あっ、
ナマコ蝶々からも一言。
イマコ蝶々ちゃんも
無理しないでね?
ウインク👌
好きなことや得意ことを
してね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イマコ蝶々といまりんトトロ丸の
魂仲間探しの旅は
果てしなく続く。。
 
 

ナマコ蝶々、

イマコ蝶々、

いまりん丸、

七面蝶、

アモルキューピッド守護神でした。