ネット占い師さんが
シンクタンク校閲ガールや
シンクタンク校閲坊主や
シンクタンクにアドバイスや
励ましすればいいんでない?
つか、官僚の方々は
占い師さんにお世話になっている。。
サブスク定額制やらないかな⁉。。
ネット占い師さんに悩みごとをインプットするの見かけたけど。。アレハ?全ての占い師さんがしたら大変かな⁉お弟子さんとかいても
アレかな⁉
人気ある占い師さんに集まるかな⁉
イラストもついていてストーリー仕立てだと
オモロイ。。。つか、分かりやすい文章でぐるぐる(@_@)しないのがよい❗
悪意のあるのではなくて、厳しくても愛があるのもよいし❗優しく癒してくれて的確なのがよい❗
 
一般の人もネット占い師さんに悩みごとをインプットするのが良いかな⁉スクショすれば
文章とっておけるし忘れないですむ。
文章を保管する機能もあればよいな⁉
 
イマコ蝶々、いまりんですがな⁉😅