インコちゃんのもの作り必殺技❗ | イマコ蝶々♥いまりん丸、おまいと差し向かい

イマコ蝶々♥いまりん丸、おまいと差し向かい

お前(オマイ)と差し向かい❤(^^)人(^^)❤

通っていた障がい者作業所の
シングルマザーの仲間、
インコ鳥仲間ちゃんは
愛娘ちゃんのバースデー🎁🎂
誕生日に愛娘ちゃんと
フルーツケーキを作る❗と
言っていた。確かキウィ?マスカット?で
作ろうかな⁉っって言ってたな⁉
インコ鳥仲間ちゃんは
賄いとか作るの上手だけど、疲れやすいの。。。
いまりんもだけど。。。
インコ鳥仲間ちゃんはパティシエにもなれるし、愛娘ちゃんの甚平も裁縫で手作り。
確か、型紙なしでやったと言っていたような
気がしたけど😃スゴい‼
講師になれるね⁉😄🌈💕💕💕
 
インコ鳥仲間ちゃんは子育てをしていて
土日、愛娘ちゃんが保育園お休みだから
一緒に遊んだりしてスゴく疲れるそうだ。
薬を飲んでいるから副作用とかあるから、
健常者にはわからないと思うけど。。。
いまりんも大変さわからなかったから
ゴメンね😭😭😭
 
で、インコ鳥仲間ちゃんは
ヒップホップダンスしたいな⁉って
スタッフに言っていたそうな⁉
お子さんがいると中々、
時間がなかったり、お金のやりくり大変だよね⁉
子供食堂、連れていって教えてくれたの、
インコ鳥仲間ちゃんなんだ。。。
子供食堂で
愛娘ちゃんがいまりんを背中から抱き締めて
なついてくれて可愛い❤と思ったけど
どう、接していいかわからなかった。
で、
インコ鳥仲間ちゃんも愛娘ちゃんも
睫毛が長くて見とれたな?😄🌈🌠
 
インコ鳥仲間ちゃんが
愛娘ちゃんを見つめていたとき
聖母マリアさまみたいに感じたな⁉
スゴく優しい目をして愛娘ちゃんを
見ていたんだ❗
 
でも、愛娘ちゃんは時々激しいそうだから、
インコ鳥仲間ちゃんも雷⚡落とさなければならないんだよ。。。
小さい子の育児は大変だよね⁉
 
イマコ蝶々、いまりんでした。