炎上作家 | イマコ蝶々♥いまりん丸、おまいと差し向かい

イマコ蝶々♥いまりん丸、おまいと差し向かい

お前(オマイ)と差し向かい❤(^^)人(^^)❤

通っていた障がい者作業所のオシャレを制限されたシングルマザーの仲間を思い出しながら書きました。ママさんもオシャレしたいよね⁉

【いまりんトトロも炎上作家】

ある炎上作家さんがいまりんトトロの友達たちといまりんトトロのキューピッドになるべく
発信した物語がやはり炎上してしまった。
作家さんは皆を思って物語を紡いだのに
皆は分かってくれない😞
作家さんはそれでも日々、作品を創る
作家さんはママさんたちの、
応援団長になるべく歌詞も作った
ママさんたちは家事に大忙しでやるせない
自分達の気持ちを
真実を描写されて
図星で作家さんに怒りをぶつけた❗
いまりんトトロは
「何で?女性の子育ての姿を鋭く
描いた作家さんがバッシングされるの?
ママさんたちは自由に生活をエンジョイしたい
気持ちはわかるけど作家さんに対して
あまりにツラく当たりすぎでないかい?」
と心のなかで思った。
子を思う気持ちも描かれている。。。
自由に行動してるママさんいるけど
出来ないママさんいるのよ❗

「ある芸能人がお母さんと一人の女性を
リンクして描いたのがいけなかったのでは?」
と言ってたけど。。。
作家さんはオシャレしたいママさんの
気持ちとかわかってたし代弁したかったのに
いまりんトトロは作家さんを気の毒に思った
ママさんたちは作家さんに
八つ当たりしてないかい?
いまりんトトロも炎上か?




イマコ蝶々、いまりんでした。