現金を給付したりオンライン授業するためにタブレット、パソコンを配布しているところもあるようです。国や自治体も現金を給付したり支援するとかよろしくお願いいたします。大学無償化も狭き門だそうです。限られているそうです。
安部首相⁉小池都知事、吉村知事?
都道府県知事さん、学生さんたちはアルバイトを新型コロナウィルスでできない人たち、沢山います。よろしくお願いいたします。
大企業に入らなくても中小企業に勤めた方が安定するという本を以前見ました。
やはり、賃金や待遇が良いから大学を出る出ないという問題が出るのでしょうか⁉
しかし、大企業をすぐにやめていく社員が多いとも以前記事を投稿しました。
ただ、大学で読み書き計算、音読を一から習わないと困る人もいたわけです。
私も以前大学が小中高校の読み書き計算、音読を一から教えているとテレビや本で見たことを思い出しました。ただ、ネットで読み書き計算を習っていなくて困っていると当事者が嘆いていたりしたり、批判が多かったので。。。
今でも嘆いている当事者がいるとネットで見て色々とFacebookで投稿しました。。。
私は障がい者になったけど色々嫌なこともあって悲しいこと沢山あったけど生きづらかったけど色々テレビを観たり、図書館いったり
障がい者作業所のスタッフや仲間や父母や
学校や塾の先生やネット占い師さん、
Facebook、アメブロの皆さんに
教えていただいたり不幸のなかにも幸せがあると思いました。
イマコ蝶々、いまりんでした。
