中森明菜ちゃんデザイア着物のように | イマコ蝶々♥いまりん丸、おまいと差し向かい

イマコ蝶々♥いまりん丸、おまいと差し向かい

お前(オマイ)と差し向かい❤(^^)人(^^)❤

中森明菜ちゃんのデザイアの世界の紫藤尚世先生デザインの着物、和洋折衷で当時いまりんは観て衝撃受けたけど。。。




フラミンゴの精さんの投稿で着物を簡単に着れるように、帯をボンドで形を作ったりしてくっつけたり、ワンタッチボタン使ったり、最初から糸で縫って形を作ったりして工夫するとか。。。。。帯は元の状態に戻るように工夫してますとフラミンゴの精さん、投稿してた。。。叶姉妹の、おねぇちゃんたちがアメブロやInstagram?でコスプレしたりするけど着物を身近に海外の人たちも日頃から着てるのかな⁉カジュアル着物もあって手頃な値段で着れるけど。。。レンタル着物会社も新型コロナウィルスで困っている。。。外国の人は着物を単品で着るか、洋服と組み合わせて日本人がしているように。。。ならないかな⁉なってるのかな⁉オンラインで教えてるのかな⁉ 

 













イマコ蝶々、いまりんでした。