二代目喜多村緑郎さんと安倍晴明様 | イマコ蝶々♥いまりん丸、おまいと差し向かい

イマコ蝶々♥いまりん丸、おまいと差し向かい

お前(オマイ)と差し向かい❤(^^)人(^^)❤


はい❗二代目喜多村緑郎さんが
博多座で演じた三人吉三巴川浪wiki
三人吉三巴川浪ですが。。。
近親相姦あり、同性愛あり。。。
和尚、お嬢、坊さんの
3人の吉三さんの物語。。。

もうひとつ、博多座で二代目喜多村緑郎さんが
緑郎さんは源義経様を演じました。。。


あまりに登場人物が多く、困るなぁ⁉
イミフ。。。ワケわからない。。
狐の神様???まで出てくる。。ニコもぐもぐニコ
貴方ならどうします?
狐の化身が身近な人に成り済まして
ホンマモンと入れ替わって
自分が混乱して。。。ってショボーンショボーンショボーン


狐に鼻をつままれるってこの事かい⁉ガーンガーンガーン


義経千本桜🌸に出てくる葛の葉。

葛の葉と言えば。。。



安倍晴明様のお父様とお母様の物語。。。
蝋燭の灯りがどうのこうの。。。
これも狐の化身が家族に成り済まして。。。
安倍晴明様は○○○の子供だった‼
って皆さんはご存知ですよね⁉もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

いずれも宙づりしたり、
色々な演出の見せ場、魅せ方キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


あ、瑠璃灯。。。
蝋燭の灯りを模した灯りね?

タイトルにもなっている葛の葉。

葛の葉の効能。。。
貧血の予防改善、血圧の低下
コレステロールの減少
細胞を活性化、炎症の鎮静化
腸の健康維持






そしてそして、
二代目喜多村緑郎さん、
安倍晴明様の役で出演していたびっくりびっくりびっくり
当時は市川月乃助さんとゆう名前。。。






☆あらすじはコチラダウンダウンダウン







2代目喜多村緑郎さんと貴城けいさん、
共通するもの、ありますねん。。。
安倍晴明様。。。晴明桔梗★
貴城けいさんが演じた
坂本龍馬様と明智光秀様。
家紋は桔梗紋。

もしも、新型コロナウィルスが
何か○に関係してるなら
安倍晴明様、助けてください~ガーンガーンガーン


晴明桔梗の投稿。。。
貴城けいさんと坂本龍馬さんと明智光秀様と。。。
をお手数ですが
別の投稿、探して見てね。。。

イマコ蝶々、いまりんでした。