すると、
れいわ新選組に喰われた
アメブロFacebookシンクタンク校閲ガール
のイマコ蝶々先生と
喜劇に悲劇アメブロFacebookお笑い芸人
のいまりんトトロの
裏の本音が
まそ鏡によって見えてきました。
 
 
 
 
 
 
どーせ、
イマコ蝶々といまりんトトロは
日陰者ぢゃ。
赤鼻のトナカイになり損ねた、
笑い者の道化師ピエロぢゃ。
いらぬ子ぢゃ。
 
 
すると、
見かねた月よりの使者
れいわ新選組文科省大臣
ますとみ歩氏が
二人で一人のイジケ虫の
イマコ蝶々といまりんトトロに
声かけしました。
 
 
 
そこのBBA。。。
イヤ娘よ❗
安心するがよい❗
 
 
 
 
 
 
今までソナタが見てきた世界は。。。
 
 
 
 
 
幻想。。。
 
青春に賭け、
従い敗れ追い詰められた、
イマコ蝶々といまりんトトロの
希望の灯を消すまいと
 
渾身の力を
振り絞って
まそ鏡がかけた術。。。
 
 
 
 日本を変えますの
自由奔放党の石井たっちゃんゴーも
 
 
 皆を照らす
太陽の神様久保田利伸様も


レモネードアイスクリームの
月のビューティーペアの片割れ
X JAPANのhide 神様も
 
 
 
 
何もかもみーんな
まそ鏡が徹夜で仕上げたシナリオ。。。
 
 
 
 
あら~?イマコ蝶々といまりんトトロの
二人でひとりコントだったのねぇ~?
 
 
 
 
 
きーっムキー💢💦
でも永遠のヒロインの
イマコ蝶々といまりんトトロは
永遠に頑張るマンゲッソリゲッソリゲッソリ
 
そこへ、
れいわ新選組の番長
山本ウルトラマン太郎さんが
やっとこさ登場❗
 

 
あまりに、長い大河ロマン、
イマコ蝶々物語でCMなしで
トイレに行けずに膀胱パンパンの
山本太郎代表。。。
 
突然ですが❗
イマコ蝶々先生といまりんトトロの魂の叫び
質疑
ダウンアップダウンアップダウン
日本は大丈夫なんですか?
安部首相‼
ドンチャン騒ぎ飲み会やゴルフしてないで
政務をチャン・ドンゴンしてくださいね⁉
 
 
 
本当ですか?お願いいたしますヨ〰?
 
チャンチャン滝汗滝汗滝汗はてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
わーポーンハートブレイク
れいわ新選組
熱血カチンとガール・渡辺照子ハンが
いろんな事に怒り心頭です❗
 
 
 
 
イマコ蝶々、いまりんトトロの
アメブロFacebook活動は
二人で一人コントなんですかい?
そりゃないよ~?心屋さんチーンチーンチーン
 
 
 
 
おいおいポーンポーンポーン
政界に対して。。。
違うでしょ?いまりんトトロ。。。
N国党の主か?真顔真顔真顔
 
違うでしょ?
これでしょ?やっぱり?
愛を込めて。。。
は・ぐ・すちゅーちゅーちゅードキドキドキドキ恋の矢ラブラブ
 
 
れいわ新選組サポーターと
自民党サポーターと
N国サポーターの間で
 
炎上メラメラメラメラメラメラぼや騒ぎドクロドクロドクロ
 
イマコ蝶々、いまりんトトロの
アメブロFacebookシンクタンク校閲ガール、
喜劇に悲劇お笑い芸人の活動は
そーゆー時代なのかい?チーンチーンチーンハートブレイクハートブレイクハートブレイクあせるあせるあせる
おしまい
 
 
 
こーなったらイマコ蝶々、いまりんトトロ
自画自賛よ?ムキームキームキーあせるあせるあせる
 
 
 
 
いいや?
涼風真世っち。。。のように
誇らかに❗
秘かに堪える白き薔薇~キスマーク恋の矢ドキドキ
で、いたいもんですわ~?
 

 

 

 

 
 
 
イマコ蝶々、
いまりん丸
七面蝶
アモールキューピッド守護神でした。