人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜ -12ページ目

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

今日、行きたくもないとこ行かなあきませんあせる

どうにも、逃げる事も出来そうにないので行きます…



子供ら、旦那ちゃんに預けてまで行かないといけません…ガーン






あぁ~行きたないっちゅーの(-。-)y-゜゜゜


あぁ~

めちゃ、体痛いあせる


今日は子供らの

学校の水着買いにいかな…


って、今から入っても

寒いですがな…

うち、ドラマ見過ぎでしょあせる


名前を無くした女神…

リバウンド…

はがね…

ボス…

生れる…

犬を飼うと言う事…

アスコーマーチ…

マルモ



ほぼ毎日やんガーン



でも、最終回迎えてるのもあるし…

次の新しいドラマ楽しみ音譜

面白そうなドラマあったらいいのになぁアップ




今日は、ロールケーキでも作るかなぁビックリマーク