今日、行きたくもないとこ行かなあきません![]()
どうにも、逃げる事も出来そうにないので行きます…
子供ら、旦那ちゃんに預けてまで行かないといけません…![]()
あぁ~行きたないっちゅーの(-。-)y-゜゜゜
今日、行きたくもないとこ行かなあきません![]()
どうにも、逃げる事も出来そうにないので行きます…
子供ら、旦那ちゃんに預けてまで行かないといけません…![]()
あぁ~行きたないっちゅーの(-。-)y-゜゜゜
あぁ~
めちゃ、体痛い![]()
今日は子供らの
学校の水着買いにいかな…
って、今から入っても
寒いですがな…
うち、ドラマ見過ぎでしょ![]()
名前を無くした女神…
リバウンド…
はがね…
ボス…
生れる…
犬を飼うと言う事…
アスコーマーチ…
仁
マルモ
ほぼ毎日やん![]()
でも、最終回迎えてるのもあるし…
次の新しいドラマ楽しみ![]()
面白そうなドラマあったらいいのになぁ![]()
今日は、ロールケーキでも作るかなぁ![]()