テレビっ子☆ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

うち、ドラマ見過ぎでしょあせる


名前を無くした女神…

リバウンド…

はがね…

ボス…

生れる…

犬を飼うと言う事…

アスコーマーチ…

マルモ



ほぼ毎日やんガーン



でも、最終回迎えてるのもあるし…

次の新しいドラマ楽しみ音譜

面白そうなドラマあったらいいのになぁアップ




今日は、ロールケーキでも作るかなぁビックリマーク