テレビっ子☆うち、ドラマ見過ぎでしょ 名前を無くした女神… リバウンド… はがね… ボス… 生れる… 犬を飼うと言う事… アスコーマーチ… 仁 マルモ ほぼ毎日やん でも、最終回迎えてるのもあるし… 次の新しいドラマ楽しみ 面白そうなドラマあったらいいのになぁ 今日は、ロールケーキでも作るかなぁ