新しい1週間 | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

昨日、近所に影響され

シフォンケーキ焼いてみた(*゚ー゚*)



が、しかし

初のシフォンケーキ大失敗((((((ノ゚⊿゚)ノ


人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜
油と水の入れ忘れ…

硬い…

全然、お世辞でもふわふわとは言えない…


でも、味はミラクルΣ(・ω・ノ)ノ!うんっま!!!!!


しいて言うなら

カステラみたい( ´艸`)





さてさて、新しい1週間

気持ち新たに今日も1日頑張るかいо(ж>▽<)y ☆