新しい1週間昨日、近所に影響され シフォンケーキ焼いてみた(*゚ー゚*) が、しかし 初のシフォンケーキ大失敗((((((ノ゚⊿゚)ノ 油と水の入れ忘れ… 硬い… 全然、お世辞でもふわふわとは言えない… でも、味はミラクルΣ(・ω・ノ)ノ!うんっま!!!!! しいて言うなら カステラみたい( ´艸`) さてさて、新しい1週間 気持ち新たに今日も1日頑張るかいо(ж>▽<)y ☆