運動会も無事終わり…運動会も何とか無事に終わり… 一気に冬に向かって過ぎてくなぁ… 寒いのホンマ嫌(´・ω・`) 起きるの辛いし 洗濯物も洗いものも… この前初ゴム手袋使用… めっちゃ手がゴム臭いやんΣ(゚д゚;) マジか… ゴム臭をとるか・・・冷たいのとるか… まぁ~そないな事どうでもええかぁ~!!! さて、食糧調達行かんと…Σ(゚д゚;)