運動会も無事終わり… | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

運動会も何とか無事に終わり…




一気に冬に向かって過ぎてくなぁ…





寒いのホンマ嫌(´・ω・`)

起きるの辛いし

洗濯物も洗いものも…





この前初ゴム手袋使用…




めっちゃ手がゴム臭いやんΣ(゚д゚;)

マジか…

ゴム臭をとるか・・・冷たいのとるか…




まぁ~そないな事どうでもええかぁ~!!!





さて、食糧調達行かんと…Σ(゚д゚;)