寒かったり…暑かったり… | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

土日色々イベントあって楽しかったっす音譜



なんか、色々大変な事あるけど

頑張れるグッド!


って、今週忙し過ぎ…







しかも、自分がしたくて忙しいのではない…


やらなあかんのよ…




って、ホンマにやらなあかんのですか?







明日…名前を無くした女神…

あれがリアルであると思ったら


ますます、リアルな世界が苦手になっちゃいますわあせる