寒かったり…暑かったり…土日色々イベントあって楽しかったっす なんか、色々大変な事あるけど 頑張れる って、今週忙し過ぎ… しかも、自分がしたくて忙しいのではない… やらなあかんのよ… って、ホンマにやらなあかんのですか? 明日…名前を無くした女神… あれがリアルであると思ったら ますます、リアルな世界が苦手になっちゃいますわ