恋しい・・・ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

最近、めっきりおコタが恋しいです。。。ガーン



朝、めっきりサブくて

何もしたくない・・・・あせる





が、しかし



こたつ布団ないんです・・・汗





めちゃきたなくなて、ほかしました・・・・叫び






お給料入ったら、買わなくては・・・・





今年の冬、過ごせませんあせる