恋しい・・・最近、めっきりおコタが恋しいです。。。 朝、めっきりサブくて 何もしたくない・・・・ が、しかし こたつ布団ないんです・・・ めちゃきたなくなて、ほかしました・・・・ お給料入ったら、買わなくては・・・・ 今年の冬、過ごせません