突然、パパがプール行こう
って言い出して
プール行く事になりました![]()
どこのプールにするか、めちゃ悩んで
チョナ子が初プールで長い間おれないって事で
家の近くのプールに行く事に![]()
14時以降、料金も安くなるし
慌てて用意して、チョナ子の水着やら
何とか、到着![]()
チョナ子、初ブールビビって泣いてたけど
徐々に慣れてきて最後らへんは、普通に楽しんでる様に見えました![]()
私も1年振りのプール気持ちよかった![]()
自然の中にあるプール![]()
そんで、旦那さんのリクエストで
晩御飯は、お好み焼きに決定![]()
焼いて出来上がり![]()
食べてる時に、wiiパーティのCMしてて
何気なく、パパのやらなくなったゲーム売って買おう
って言ったら
いいよ
って言うから
早速買ってきてやったよ![]()
夏休み、子供たちの暇つぶしになるし
いい買い物かなぁ![]()
まぁ~ゲーム1時間やけどね![]()





