昨日は、 | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

突然、パパがプール行こう音譜って言い出して

プール行く事になりましたニコニコ


どこのプールにするか、めちゃ悩んで

チョナ子が初プールで長い間おれないって事で

家の近くのプールに行く事にラブラブ


14時以降、料金も安くなるし

慌てて用意して、チョナ子の水着やら

何とか、到着音譜



チョナ子、初ブールビビって泣いてたけど

徐々に慣れてきて最後らへんは、普通に楽しんでる様に見えました音譜


私も1年振りのプール気持ちよかったニコニコ


ざっぱなO型★27歳の主婦のブログ♪♪♪-2010071902160000.jpg
帰りにあまりにも空がきれいやったんで音譜

自然の中にあるプールニコニコ



ざっぱなO型★27歳の主婦のブログ♪♪♪-2010071816400001.jpg



そんで、旦那さんのリクエストで


晩御飯は、お好み焼きに決定アップ


ざっぱなO型★27歳の主婦のブログ♪♪♪-2010071820020000.jpg
子供たち用に、コーン入りシーフード玉ニコニコ


ざっぱなO型★27歳の主婦のブログ♪♪♪-2010071820020001.jpg
大人用にネギ入り音譜


焼いて出来上がりラブラブ


ざっぱなO型★27歳の主婦のブログ♪♪♪-2010071820420000.jpg
やっぱ、お好み焼き美味しい音譜






食べてる時に、wiiパーティのCMしてて

何気なく、パパのやらなくなったゲーム売って買おうニコニコって言ったら

いいよにひひって言うから


早速買ってきてやったよラブラブ


ざっぱなO型★27歳の主婦のブログ♪♪♪-2010071902360000.jpg
めっちゃ面白くて、家族4人で楽しめました音譜


夏休み、子供たちの暇つぶしになるし

いい買い物かなぁニコニコ


まぁ~ゲーム1時間やけどねにひひ