やっとお天気♪ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

いやいや、やっと晴れたし晴れ




って、晴れたけどあっついしあせる




買い物に行ってきたけど




汗だく・・・チョナ子と一緒に汗だく・・・あせる











夏休み目前・・・・・・





夏休み、どうしよう・・・・



毎日が・・・・




戦いだ音譜