雨、雨、雨 | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

なんか、今日明日と大雨みたいです。

洗濯物が、どうなるんでしょうか?


久しぶりに乾燥機を回してみたんだけど

臭い。。。。

洗濯物が臭い・・・・



家族みんなにブーイング。。。




洗濯機おかしいのかはてなマーク




なんか、カップ焼きそばのふりかけの匂いがするそうな叫び

なぜにはてなマーク







連日の雨で

引きこもりです。




只今、またまた帽子を作成中です音譜



チョナ子のワンピースも同時に作っています音譜



作っているとホントに時間が経つのが

早い。。。






始めたばかりで、手際が悪いからやろうなぁガーン

早く上達したい音譜




また、完成したらUPしたいと考えてますニコニコ