なんか、今日明日と大雨みたいです。
洗濯物が、どうなるんでしょうか?
久しぶりに乾燥機を回してみたんだけど
臭い。。。。
洗濯物が臭い・・・・
家族みんなにブーイング。。。
洗濯機おかしいのか![]()
なんか、カップ焼きそばのふりかけの匂いがするそうな![]()
なぜに![]()
連日の雨で
引きこもりです。
只今、またまた帽子を作成中です![]()
チョナ子のワンピースも同時に作っています![]()
作っているとホントに時間が経つのが
早い。。。
始めたばかりで、手際が悪いからやろうなぁ![]()
早く上達したい![]()
また、完成したらUPしたいと考えてます![]()