ランチバック完成♪♪♪はぁ~ 雨かぁ~ 雨の日は、家に居るのが一番やね でも、また新しい生地が欲しくなっちゃた なんか、欲張りさんやね 作るのが楽しくって、あれもこれもって欲しくなっちゃうわぁ って事で、今回作ったのはパパのお弁当を入れるランチバック いつもビニール袋に、入れてもっていってるからね 問題は、サイズ・・・ 入るかなぁ まだ、試してみてないんだなぁ・・・