ランチバック完成♪♪♪ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

はぁ~ガーン

雨かぁ~雨

雨の日は、家に居るのが一番やねあせる



でも、また新しい生地が欲しくなっちゃた音譜

なんか、欲張りさんやねにひひ

作るのが楽しくって、あれもこれもラブラブって欲しくなっちゃうわぁ音譜





って事で、今回作ったのはパパのお弁当を入れるランチバッククラッカー


27歳♪♪♪///幸せは、歩いてこないだから歩いて行くんだよぉぉぉ~★☆★でもたまには、向こうから歩いてきて欲しい♪-2010061315370000.jpg

27歳♪♪♪///幸せは、歩いてこないだから歩いて行くんだよぉぉぉ~★☆★でもたまには、向こうから歩いてきて欲しい♪-2010061315380000.jpg

27歳♪♪♪///幸せは、歩いてこないだから歩いて行くんだよぉぉぉ~★☆★でもたまには、向こうから歩いてきて欲しい♪-2010061315380001.jpg
いつもビニール袋に、入れてもっていってるからねにひひ


問題は、サイズ・・・

入るかなぁはてなマーク

まだ、試してみてないんだなぁ・・・あせる