今日の子供たちの朝ごはん♪ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

また、昨日の夜にパン焼いちゃいましたにひひ


27歳♪♪♪///幸せは、歩いてこないだから歩いて行くんだよぉぉぉ~★☆★でもたまには、向こうから歩いてきて欲しい♪-2010060921580000.jpg
シュガーパン音譜


焼いてみると、結構おいしそうに出来てよかったぁ~音譜

って、上手に出来たぁ~ラブラブ

お店に並んでも、バレない!?にひひ