久々、パン焼きました♪昨日夜に久々、パン焼いたよぉ ハムチーズパン なんか、すごい形やね でも、焼きたてはホントに美味しい 朝、子供たちとパパさんに朝食で出しました 今日は、トントンの学校行事で 学校行ってきます