久々、パン焼きました♪ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

昨日夜に久々、パン焼いたよぉニコニコ

ハムチーズパンラブラブ


27歳♪♪♪///幸せは、歩いてこないだから歩いて行くんだよぉぉぉ~★☆★でもたまには、向こうから歩いてきて欲しい♪-2010060822470000.jpg
なんか、すごい形やね叫び

でも、焼きたてはホントに美味しいべーっだ!




朝、子供たちとパパさんに朝食で出しました音譜


今日は、トントンの学校行事で

学校行ってきます音譜