昨日、京都のイオンモールに行ってきたよ![]()
旦那さんの実家に行く前に、寄ってみた![]()
4日オープンで人が多かった![]()
ブラブラ、お店めぐり![]()
ゲームセンター発見![]()
GET品![]()
すごい![]()
周りにいた人も「おぉぉぉ
」って言ってたよ![]()
イオン、楽しすぎ![]()
ウーチャカに、キャスケット作ってて、
今日かぶってもらいました![]()
イオンで、買った生地![]()
まぁ~いっか![]()
これで、何つくろ~かなぁ![]()
まだ、新しい生地が欲しいんだなぁ![]()
お母さんの8月の誕生日までに、帽子とエプロンとポケットティッシュカバ~
作りたいから![]()
良い生地にめぐり逢えたらいいのになぁ![]()
さてさて、こんな時間もう寝なきゃ・・・![]()



