京都のイオンモール♪ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

昨日、京都のイオンモールに行ってきたよチョキ

旦那さんの実家に行く前に、寄ってみた音譜

4日オープンで人が多かったガーン

ブラブラ、お店めぐり音譜


ゲームセンター発見目

GET品ラブラブ


27歳♪♪♪///幸せは、歩いてこないだから歩いて行くんだよぉぉぉ~★☆★でもたまには、向こうから歩いてきて欲しい♪-2010060600580000.jpg
スージーさん、パパが一回で取れた音譜

すごいラブラブ

周りにいた人も「おぉぉぉビックリマーク」って言ってたよラブラブ


イオン、楽しすぎ音譜











ウーチャカに、キャスケット作ってて、

今日かぶってもらいました音譜


27歳♪♪♪///幸せは、歩いてこないだから歩いて行くんだよぉぉぉ~★☆★でもたまには、向こうから歩いてきて欲しい♪-2010060511590001.jpg




イオンで、買った生地にひひ


27歳♪♪♪///幸せは、歩いてこないだから歩いて行くんだよぉぉぉ~★☆★でもたまには、向こうから歩いてきて欲しい♪-2010060601060000.jpg
チョナ子に少し邪魔されてしまったあせる

まぁ~いっかチョキ


これで、何つくろ~かなぁラブラブ





まだ、新しい生地が欲しいんだなぁ音譜


お母さんの8月の誕生日までに、帽子とエプロンとポケットティッシュカバ~

作りたいから音譜


良い生地にめぐり逢えたらいいのになぁ音譜


さてさて、こんな時間もう寝なきゃ・・・叫び


ペタしてね