今日の晩御飯♪ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪


27歳♪♪♪///幸せは、歩いてこないだから歩いて行くんだよぉぉぉ~★☆★でもたまには、向こうから歩いてきて欲しい♪-2010052821410000.jpg
久しぶりに、晩御飯登場音譜

最近、写真撮る前に食べちゃうんだなぁガーン


習慣になってないからねあせる

久しぶりに何だか、おいしそうに出来たので

UPニコニコ


目玉焼きハンバーグニコニコ


27歳♪♪♪///幸せは、歩いてこないだから歩いて行くんだよぉぉぉ~★☆★でもたまには、向こうから歩いてきて欲しい♪-2010052821550000.jpg
半熟タマゴがとろ~りラブラブ


うまうま音譜



今日は、チョナ子と2人旅ラブラブ

ちゃりんこ族の2人旅ラブラブ


結構な距離コギコギ自転車


最初寒かったけど、だんだん暖かくなってよかった音譜



そんで旦那ちゃん帰ってきて、ちょっとしてから

旦那ちゃんが会社に『忘れ物した』って言い出して

ビールを飲んでいたんで、私が運転して取りに行くことに叫び


久しぶりの運転にドキドキしながら、行ったんだけど

全然普通に行けましたにひひ




今日は、ハンドメイドの時間がなかったから

明日は、出来るといいなぁラブラブ


自分時間も大事ニコニコ


今日は、結構自転車こいだので

疲れちゃったあせる

早めに寝て、明日自分時間作ろう音譜