最近、写真撮る前に食べちゃうんだなぁ![]()
習慣になってないからね![]()
久しぶりに何だか、おいしそうに出来たので
UP![]()
目玉焼きハンバーグ![]()
うまうま![]()
今日は、チョナ子と2人旅![]()
ちゃりんこ族の2人旅![]()
結構な距離コギコギ![]()
最初寒かったけど、だんだん暖かくなってよかった![]()
そんで旦那ちゃん帰ってきて、ちょっとしてから
旦那ちゃんが会社に『忘れ物した』って言い出して
を飲んでいたんで、私が運転して取りに行くことに![]()
久しぶりの運転にドキドキしながら、行ったんだけど
全然普通に行けました![]()
今日は、ハンドメイドの時間がなかったから
明日は、出来るといいなぁ![]()
自分時間も大事![]()
今日は、結構自転車こいだので
疲れちゃった![]()
早めに寝て、明日自分時間作ろう![]()

