さぁ~出かけようと用意したら、チョナ子さんが寝てました![]()
なので、すこし寝かしてからお出かけすることに![]()
その間に、ブログ更新![]()
今日は、素晴らしいお天気なのにビックリする強風![]()
風が冷たい・・・![]()
あと4日で5月も終わり・・![]()
早いよなぁ~・・![]()
って去年は、ものすごくこの時期暑かったのに
なんだろう・・最近の寒さ・・・![]()
地球・・・どうなてるの
って朝からスケールのでかいこと考えてました![]()
出かける時には、風がすこしでもおさまってくれてたら
いいのになぁ~![]()
書くことが、なくなったのでこの辺で
バイブゥ~![]()