あちゃちゃちゃ! | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

さぁ~出かけようと用意したら、チョナ子さんが寝てました叫び

なので、すこし寝かしてからお出かけすることにニコニコ


その間に、ブログ更新音譜


今日は、素晴らしいお天気なのにビックリする強風台風

風が冷たい・・・叫び


あと4日で5月も終わり・・あせる

早いよなぁ~・・ガーン


って去年は、ものすごくこの時期暑かったのに

なんだろう・・最近の寒さ・・・雪


地球・・・どうなてるのはてなマークって朝からスケールのでかいこと考えてましたにひひ





出かける時には、風がすこしでもおさまってくれてたら

いいのになぁ~ニコニコ








書くことが、なくなったのでこの辺で

バイブゥ~パー