今日は、5時間目に授業参観があります![]()
しかし、寒いし雨だそうです![]()
チョナ子いてるので、結構な大仕事になりそうです![]()
でも、ウーチャカクラス替えしたし
新しい先生になったので是非見に行きたい![]()
何より、子供達の頑張りを見たいので
絶対行きます![]()
雨が降ろうが雪が降ろうが![]()
昨日子供達のおやつにと
思って
チョコパン作りました![]()
チョコ味ガツーンとおいしかった![]()
そんで、前回流れてしまったBBQのリベンジが決まりました![]()
やっとみんな揃って出来そうです![]()
後は、お天気が良ければいいんだけど![]()
今からものすごく楽しみです![]()
![]()
