★新学期第1回授業参観☆ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

今日は、5時間目に授業参観がありますアップ

しかし、寒いし雨だそうですダウン

チョナ子いてるので、結構な大仕事になりそうですあせる


でも、ウーチャカクラス替えしたし

新しい先生になったので是非見に行きたいにひひ

何より、子供達の頑張りを見たいので

絶対行きます音譜

雨が降ろうが雪が降ろうがニコニコ








昨日子供達のおやつにとラブラブ思って

チョコパン作りましたにひひ


26歳の春だからぁ~♪♪『1人B型vs4人O型の5人家族★』-2010041516380000.jpg
あっビックリマーク私の人差し指がにひひ

チョコ味ガツーンとおいしかった音譜





そんで、前回流れてしまったBBQのリベンジが決まりました音譜

やっとみんな揃って出来そうですドキドキ

後は、お天気が良ければいいんだけどラブラブ

今からものすごく楽しみですニコニコチョキ