チョナ子、動く動く♪ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

もう、2ヶ月前ぐらいからズリバイがすごいチョナ子叫び

ドンドンズリバイが上達して

部屋の隅から隅まで動き回りますあせる


もう少しでハイハイの形にもなりそうですニコニコ

早いものです。。にひひ



今日は、ついに買い物にいかんといけないですあせる


明日から4月ニコニコがしかし、

明日から雨なんだって叫び


せっかくの4月なのにあせる


さてさて、やらなあかん事しないと

ダメですなショック!