チョナ子、動く動く♪もう、2ヶ月前ぐらいからズリバイがすごいチョナ子 ドンドンズリバイが上達して 部屋の隅から隅まで動き回ります もう少しでハイハイの形にもなりそうです 早いものです。。 今日は、ついに買い物にいかんといけないです 明日から4月がしかし、 明日から雨なんだって せっかくの4月なのに さてさて、やらなあかん事しないと ダメですな